SSブログ

闇金ウシジマくん ギャル汚くん(4~5巻) [闇金ウシジマくん]

イベントサークルを運営するギャル男くんが主人公です。

何回でも読んでしまう衝撃的内容。


主人公はどこにでもいそうな今時の絵に書いた様な痛い少年・・。

自分自身に自信も能力もありませんが人脈だけが自慢です。

そんな彼が多大な人脈があっても所詮は誰も自分を信用していない、中身のない人間関係だった事がウシジマ君とのやりとりで思い知らされます。

借金まみれになりながら唯一の友人さえ裏切ってしまう主人公。

最終的には一人ぼっちになり追い詰められていきます。にしても最後があまりにも悲惨で可哀想で胸が痛くなる内容ですが・・・。

登場人物の恐ろしさ、キャラの濃さもシリーズの中でも上位です。映画化されるのも納得の内容。
パーティーに行くのが怖くなりますよ(笑)

スマホで読める⇒まんが王国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。